こんばんはニコニコ




今日もあっつ〜いですねニコニコ




お昼のオンラインイベント、ご参加くださったみなさんありがとうございました音譜




声をかけてくれた森くんはINACの時コーチでした❗️




スペインでの指導経験もあり(たしか)、なんか日本人らしくないザックリした人です❗️←褒めてる




なので、かなり砕けてペラペラおしゃべりしちゃいましたほんわか




今日もまたおさらいが多かったかな〜と思いつつ、なんか色んな角度からの質問だったから🆕なこともありましたかね😇




楽しんでいただけていたら嬉しいですおやすみ




今回のトークは森くんが「神回」認定してくれて、超特別に動画を公開してくれるそうです❗️




URLもらったらまたアップするので、参加できなかった方はアーカイブをご視聴ください音譜




わざわざFacebookのアカウント作ってお昼に観たのにー!!!って方には、LIVEにはLIVEにしかない価値があることを声を大にして伝えたいです真顔




ありがとうございましたにっこり




そして、今夜このあとまた別のオンラインイベントに参加します!!




告知遅くなってごめんなさーい!!!




届けー!!!




7月18日(火)19時〜




会場チケットの販売はすでに終了しています。




が!!!




安心してください!




私はリモートで登場しますよパンツ




配信チケット➡️こちら




私は第二部「女子W杯の話・なでしこジャパンの話」で登場スター




20:20ごろから30分ほどの予定です❣️




何話そうかなーニヤニヤ←悪い顔してるww




是非ご視聴ください立ち上がる




エースチャンネル勝手にカウントダウン自己紹介❗️




💋👻➡️こちら



なでしこの頼れるキャプテン!!



任せたぜ!!!



W杯なでしこ初戦まであと4️⃣日🏆✨✨




あー、開幕も本当にもうすぐ!楽しみ〜デレデレ




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒