こんばんはニコニコ




今日暑かったですね〜☀️




なんか外にいたらずーっと暑ぬるかった←何この日本語




その分、電車乗ったり施設に入るとクーラー効いてて幸せ〜ラブ




みなさん!!




今日は何の日か知ってますか❓




海の日🏝️




はい、正解でーす⭕️




なでしこがW杯で優勝した日🏆




きゃー!!大正解でーす💯




あれからもう12年か〜🥹




(日本は18日の早朝でしたね)




この前のフットブレインでさきが言ってましたが、この時のメンバーに会うと嬉しすぎて涙出そうになるって🥹




めっちゃわかる🥹




なんならさきのことお見送り行った時ちょっとウルッとした自分が悔しい😂




Twitterに投稿しましたが、あの決勝はハイライトだけでビール9杯美味しくいけます🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺




そして、今日はaikoさんデビュー25周年記念の日〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️




1998年にデビューしてから25年・・・




aikoさんと出会えて本当によかった🥹




私の人生がこんなに楽しいのはaikoさんのおかげです!!!




今日は新発売のレコードが届いてテンション爆上がり⤴️




あと今日から渋谷のタワレコでポップアップショップが開催されているので行ってきました!!




推しは推せる時に推す。




aikoさんファンに紛れて写真撮影とかしちゃって超シアワセでした❤️




あと、aikoさんファンの方に声かけていただき、aikoさんはファンの方まで優しいから、そーゆーところも大好きなんです❤️




aikoの何かを買うと特別バージョンのレシートがもらえるので、まだ買っていなかった(失態)CDを買いました💿




あー、とても気持ちの良い日です❣️




エースチャンネル勝手にカウントダウン自己紹介❗️




長谷川唯選手➡️こちら




名門ベレーザからミラン行って、今はマンチェスターシティ⚽️すごー




W杯なでしこ初戦まであと5️⃣日🏆✨✨




明日18日12時からオンライントークイベントに参加します❗️




ご視聴にはFacebookアカウントとお申込が必要です❗️




詳細➡️こちら



【参加フォーム】からご参加くださいニコニコ




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳




FC NACHOグッズ➡️こちら🛒