こんばんはニコニコ




なでしこジャパン旅立ちましたね〜✈️




いざ、ニュージーランドへ🇳🇿




今回はチャーター機で✨✨




羨まぴーまん🫑




環境が良くなることはとっても大切!!!




今後これが女子のスタンダードですね!(言い切る!!)




仙台まで試合観に行けなかったので、成田空港まで行きました❗️




チェックインしてセキュリティ通る前のさきを捕まえて、頑張れ!伝えました!!




さきは私と会えて嬉しそうでした!❣️



頑張れ〜!!




エースチャンネル勝手にカウントダウン自己紹介⚽️




石川璃音ちゃん➡️




大注目株の若手センターバック!!




梢ねぇさんが心も身体もみっちり鍛えてくれているはずなので、世界でどんなプレーを見せてくれるのか楽しみですねお願い




なでしこW杯初戦まであと6️⃣日‼️





オンライントークイベントやりまーすニコニコ




2023年7月18日(火)12:00〜ライブ配信




参加無料!!



※Facebookのアカウントが必要です❗️




詳細・お申込➡️こちら




【参加フォーム】より、エントリーしてくださいニコニコ




ご参加お待ちしています音譜




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳


FC NACHOグッズ➡️こちら🛒