こんばんは〜ニコニコ




まだちょっぴり時差ぼけがありまーす看板持ち




でも暗い時しっかり連続で寝られてるのでまぁ良いでしょう立ち上がる




日中急に来る強烈な眠気が早くなくなってほしー




みなさん、すでに飲みましたか⁉️




スタバのピーチのやつ🍑




毎年桃の時期はアメリカにいたから念願〜🥹




想像通りの美味しさでした❣️




たしか7月12日から新発売でしたが、もう2回飲みましたチョキ




私は現在ダイエット中です❗️




宣言してるだけで実行は何もしてないですニヤニヤ




あと最近キャラメルマキアートのキャラメルソースなしにハマってます❣️




それって「マキアート」じゃん!って思いますが、マキアートって注文しても通じなさそうなのでずっとキャラメルマキアートノーキャラメルで注文していましたひらめき電球





そして今日、日本にいることをいいことに(日本語が通じる)、店員さんに聞いてみました!!




この場合「マキアート」って注文したらいいんですか?って🤔




そしたら、スターバックスラテにバニラシロップ追加すると良い!と教えてもらいました❗️




そっちのが安いし、ミルク変更もできますってひらめき電球




日本語サイコー照れ




これからはそうやって注文しますスター




カスタムとかよく分かんないって思っている派ですが、次からはツウぶれる気がしますほんわか




エースチャンネル勝手にカウントダウン自己紹介!




もったん➡️こちら




もったんって呼び方何(笑)




このあだ名夢穂がつけた気がするんだよな〜




今度確認してみよう花



リーグ戦では大事な場面で点取ってたし、ハードワークできる選手だと思うので頑張ってほしいびっくりマーク




W杯なでしこ初戦まであと7️⃣日🏆✨




またね星星星


               

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒