ただいまーにっこり




日本帰ってきましたー飛び出すハート





焼肉ももう食べましたー❣️




この美味しそうな美味しい焼肉は夢穂が奢ってくれました❤️好き❤️




カルビもロースもハラミも他にもいっぱい食べましたが、写真は奇跡の一枚です✨




お隣に座っていた20代裸眼女子(予想)が、以前INACの試合を観に来てくれて私のサインをもらったことがあったそうで声を掛けてくれました!



なんか日本来たな〜って感じています!←なにが




夢穂に会うのはもちろん大切な目的ですが、一大イベントはなんといってもaikoさんのLIVE〜お願い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ちゃっかりでしょ〜お願い




話すとちょっと長いんですけど(誰も話してって言ってないけど)




今季はaikoさんのツアーとNWSLの日程が丸かぶりで、ライブは諦めていたんです泣くうさぎ




でも、NWSL日程の詳細を見ると、なんということでしょう花




夏にブレイクがあるではありませんか🌻




そして、ツアーの日程見たら、ぬぉーーー!!!




奇跡的に7月12日なら行けるぅぅぅ目がハート目がハート目がハート




というわけで、ファンクラブ会員のチケット抽選に全身全霊で挑み、無事チケットが当たりました🎯




神様仏様aiko様〜❤️❤️❤️




あの日以来、この日だけを楽しみに生きてきました(大袈裟に本当)




ブレイクに弾丸帰国して行こうと思っていましたが、チームを退団することになり、なんか予定が一瞬ゴチャゴチャってなりそうでしたが、単純に「アメリカに戻らない」という予定に変更することで、無事ライブに参戦できました❣️




というわけで、最高に最高の時間を過ごしました❤️




3回泣きました🥹❤️



夢穂とお揃いのツアーTシャツ&タオルで❤️❤️




夢穂はaikoさんのLIVEお初でしたが、また今度あったら絶対に連れて行きます❤️




あと今回夢穂がなんばグランド花月に連れて行ってくれました!!




念願〜🥹




漫才めちゃくちゃ笑ったし、新喜劇もベッタベタなあの感じが本当に最高でした笑い泣き





あと他にも美味しいもの食べたりして、超楽しかった!!!




お好み焼きの写真撮るのは完全に忘れてたチョキ←反省はしてない




みなさんも好きな人に会って、やりたいことやって、美味しいもの食べて、泣いて笑って過ごしましょうね❤️(ニートからの明るいお願い)




aikoさんがLIVEで「みんな健康でいてね!」って言ってくれてとても嬉しかったし本当にその通りだなと思いました❗️




健康でいます!!!健康でいましょう!!!




エースチャンネル勝手にカウントダウン自己紹介⚽️




ひたなちゃん➡️こちら



スピードのあるプレーが魅力ですよね!!




W杯なでしこ初戦まであと9️⃣日優勝🏆✨✨




あと9️⃣日❤️❤️❤️




明日はなでしこジャパンvsパナマ女子代表🇵🇦の親善試合ですよ〜⚽️🌸




19:05キックオフ 日テレ系で全国生中継⚽️




こりゃ応援するっきゃない!!!




あとこのタイミングで超朗報〜📣📣📣




W杯テレビ放送決定〜!!!!!




NHK様がやってくださるって🥹




本当に良かった🥹




本当に本当に良かった🥹




現地で、テレビで、テレパシーで、応援しましょう音譜




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒