こん◯◯は〜ニコニコ




昨日告知した、女子サッカー応援オンライントークイベント参加された方いますか〜?



すでにコメントもいただいておりますが❗️




ガンちゃんといわしの掛け合いが絶妙だったようですねにやり




私は参加できなかったので、感想どしどし教えていただけると嬉しいですニコニコ




女子サッカーどんどん盛り上げていきましょう⤴️




エースチャンネル勝手にカウントダウン自己紹介も進んでいます❗️




林穂乃香ちゃん➡️こちら



セレッソから結構早いタイミングで(タイミングは人それぞれだけど私はそう感じてました。いい意味で。)海外に挑戦して、今ではイングランドでプレー!



中盤で存在感見せてほしいですね〜✨✨




ひな➡️こちら




ひたすら推しです。




W杯なでしこ初戦まであと10日🏆✨




待ちきれない〜お願い




エースチャンネル見て、ワクワクを高めておいてください❤️




Gotham FC最後の試合💙🖤



















写真全部にコメントしてたら日が暮れるので割愛(笑)



でもね、言わんとすること分かりますよね?笑




これからもっと恋しくなるんだろうな🖤




みんなのことが大好きです❤️




そして、サポーターのみなさんからはこれでもかというぐらいたくさんの愛をもらいました💙💙💙



その名の通り、Gotham FCサポーターは真の「サポーター」です!




どんな時もサポートしてくれたし、引退しない宣言をしたら喜んでくれたので、これからもサポートしてくれることでしょう❣️



THANK YOU❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️




日本のみなさん、安心してください。




私、愛されてましたよパンツ




アメリカで築いた誇りを新天地での糧にしよう🇺🇸




なちょずー❣️




気まぐれギフト更新したから応募してね〜🎁





応募申し込みは、ログインして、【nachoの気まぐれギフト】からどうぞハムスター




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒

                


🪧nachoの気まぐれギフト更新したよ🎁