こん◯◯は〜ニコニコ




今日は練習でした⚽️




暑い中良い練習しました☀️




今日は朝から配信に大忙し‼️




目が覚めてすぐに、なでしこ壮行会の配信を観ました❣️




選手たちが出ているところは、まぁちゃっちゃーと見て〜(笑)澤さんとあやのコメントでワー!ってなって〜第2部のイワシ夢穂うっちーのトークショーメインで爆笑




🌸なでしこジャパン壮行会➡️こちら


アーカイブ観れますので是非❣️




そうそう、JFAのなでしこOGインタビューにあやが登場しています❤️




➡️こちら



相変わらず良いこと話すよね〜ニコニコ




必読です‼️




あやが出てくれたエースチャンネルの再生回数が伸びまくっててやばいです‼️




何回でも観たくなる気持ちわかりまーす❣️




まだの方も、もう観た方も、是非お願い




➡️こちら





エースチャンネルの勝手にカウントダウン自己紹介、今日はもえぴー❣️




➡️こちら




もえぴーですよ!もえぴー❣️




W杯なでしこ初戦まであと1️⃣5️⃣日🏆✨✨




今日は動画リンクに頼りまくってるねほんわか




はい、だいぶそれましたが、今朝はルミ子さんのバースデーライブ配信も観ました〜目がハート




予定時間よりちょっと長めで得した気分スター




ルミ子さんかっこよかったです❣️




そりゃ練習もテンションあげあげになっちゃいますよ⤴️




そういえば、新しい仲間がまた増えました‼️



#28 ケイティ

リバプールからレンタルで来ています。ザ・ストライカー!






#77 マイ

スペイン人の中盤。今日初めて一緒に練習しましたが、テンポ良くプレーできる選手だなと思いました!




新人さんもよろしくお願いしますニコニコ




もしかしたら日本時間今夜、Locker Roomするかもしれないので、そしたらTwitterとブログでお知らせしますねにっこり




なちょずはちょっと気にしててください!(やらなかったらごめんなさい魂が抜ける




またね星星星


◆ ◆              

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒