こん◯◯は〜ニコニコ




今日は練習でした‼️




暑ーい晴れ




昨日はオフだったので、あさこに誘ってもらい日本人のみなさんと遊びました❣️




前やった時みたいに、楽しくボールを蹴りました⚽️




子どもvs大人3人 大盛りあがり⤴️




決める時に決める!!




点数設定ちょっとミスって子どもチームに大敗して悔しかったですニヤニヤ




ご覧の通り、大人気ないことは随所に発揮しましたけど!!




途中で大雨でも気にせずサッカー⚽️




しっかり動いた後は雨も上がってBBQ🍖




私はずっと屋内にいて、焼かれてくるお肉を待って食べるだけというVIPでしたニヤニヤドキドキ




あと夜は花火も見れて最高でしたキラキラ花火




次はいつ一緒に遊べるかなー目がハート





エースチャンネル勝手にカウントダウン自己紹介、今日は純ちゃん🩷




この前会ったばっかりだから勝手に親近感❤️




➡️こちら




W杯なでしこ初戦まであと1️⃣6️⃣日🏆✨




日本の今夜はルミ子さんのバースデーライブ🎂🎈




現地には行けませんが、今年も配信を楽しみたいと思います❣️




配信はライブじゃなくても数日間は視聴できますよ〜スター




私はこちらの朝なのでLIVEで観まーすお願い




配信チケット➡️こちら



ルミ子さん、楽しみにしていますよーラブ飛び出すハート




あとこれの前にはなでしこ壮行会があるんだった!!




あ〜忙しい!!




さすがにこっちは早朝すぎて無理ですが、お時間ある方は是非❣️




こちら💁🏽



いわし、夢穂、うっちーが出るそうなので面白いことになりそうだにやり





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳




FC NACHOグッズ➡️こちら🛒

                


🪧Film Roomのnacho’s camera更新したよ🎆