こん◯◯は〜ニコニコ




今日は試合のはずでした⚽️




が、昨日飛行機が飛ばなくて、遠征先に行けなかったので試合は延期になりました✈️




延期になるまでにかなりのドラマというか、色々ありましてね〜




飛行機飛ばないのは天気の影響だったんですよ⛈️




てゆうか、今年のゴッサム天災で試合に影響出るの多すぎません⁉️




絶対新人の中に雨女いるよ〜☔️




雨女どころの騒ぎじゃないです😂




民間航空会社のフライトはたぶん全部キャンセルだったので、チャーター機で飛ぶことになったんです✈️




そこでチャーター機ってゆう選択肢出てくるのさすがアメリカだけど😂




でも、民間会社がキャンセルにしてるのに、チャーター機飛べるの?飛行する空の天候は変わらないんですけど〜これ結局行けないやつじゃないのー




と、思いながらまぁチームというかリーグの決定に沿って行動しましたよ魂が抜ける




でね、色々色々アレアレで、




はい、延期でーすにっこり




飛べませんでしたーにっこり




めっちゃ待って、チャーター機の待機室ってお店があるわけではないのでとにかく腹ペコでもうやばかったですネガティブ




延期が決まった時は、ほらねーって感じでしたが言いませんでしたよ魂が抜ける




試合楽しみにしてくださっていたみなさんには申し訳なかったですが、延期なのでその日をお楽しみに‼️




延期試合は7月23日19:00(日本時間24日08:00)キックオフです⚽️




というわけで、今日はオフになりました花




明日からまた週末に向けて頑張ります🔥




そうそう❣️




ナガがファンクラブであたしの話してくれてる〜目がハート




登録無料なので、是非登録してお読みください❣️




永里優季ファンクラブ➡️こちら




リンクあってますよーに🙏🏽




あと、有吉のキングちゃんが選手会の理事になりましたね〜👑




選手会の重要性はアメリカでひしひしと感じていますひらめき電球



女性初の理事ということで、これから女子サッカー発展のために頑張ってほしい!!




エースチャンネルではあやの回がたくさん回ってて嬉しい🥹




大勢の方に観てもらいたい回になっています‼️



➡️こちら




➡️こちら




まだの方は是非✨✨




そして、W杯なでしこ初戦までのカウントダウンということで、選手紹介が始まりました‼️




一発目はやまたん🧤




➡️こちら




みなさん是非ご覧になって、W杯までワクワク感を増大させていきましょう⤴️





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒

                


🪧Film Roomのnacho’s camera更新したよ📹