こん◯◯は〜ニコニコ




今日はちょっと変なお天気でね〜魂が抜ける




大変大変ガーン




この前新しい本を手に入れました✨✨



下川路さやかさんの『下川路さやかの世界一やさしい アロマテラピー検定』📕




そうです❣️




いつもお世話になっているキャラアロマテラピースクールの下川路さんがこの度、出版されました👏🏽👏🏽👏🏽




おめでとうございます🎉




NYで探すか、日本に戻ってから買おうと思っていたら、わざわざこちらまで送ってくださいました✈️




ありがとうございますお願い




検定受験を考えていらっしゃる方には是非手に取ってほしいですね〜花




届いてすぐにチラッと覗き読みしましたが、分かりやすそうだった〜✨✨








イラストになった下川路さんも可愛い❣️




ご興味のある方は是非ニコニコ




本といえば、ソヨンも本出しましたね〜📘




韓国語ですけど🇰🇷




いいこと書いてるんだろうな〜




本の中にはソヨンについて各国のサッカー仲間がコメントを寄せていますが、澤さん、あすな、私のコメントもあります❤️




韓国語ですけどニヤニヤ(しつこい)




あー、ソヨンW杯頑張れ⚽️🏆




なでしこもキャンプが始まりましたね❗️




W杯が近づいてきてワクワク音譜




抑えきれないワクワクは、エースチャンネルで解消しましょう🐸




なんと!!!




あやが出てますお願いビックリマークビックリマークビックリマーク




あと夢穂も(エースチャンネル創設者・アドバイザー)




W杯の話をざっくばらんにしています❗️




➡️こちら




あやがエースチャンネルに出てくれるなんて何度見ても、感激🥹




すごくいい話をたくさんしてくれています!!




みなさん是非ご覧くださいドキドキ




そして、すごくふざけた話もしてくれていますにやり(ふざけてるのは主に夢穂)




➡️こちら




こちらも必見スター





是非、ご視聴&いいね&コメント&チャンネル登録よろしくお願いします立ち上がる





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳




FC NACHOグッズ➡️こちら🛒