こん◯◯は〜ニコニコ




今日も頑張りましたよー⚽️




練習の時は良い天気でしたが、昼過ぎ急に結構な雨〜☔️




ちょうど帰る時だったのでノロノロ帰りました🚙




夕方にはすっかりあがりましたけども☁️




さてーと(ポテート🥔の発音)




また本読み終わりましたよ〜📘




今回はこれ〜↓




東野圭吾さんの「希望の糸」🧵🪡




やっぱり東野圭吾さん好きだわーにっこり




殺人事件ですけど、犯人わかって、色々な人間関係とか過去のこととかが解明されていくところが本当に面白いお願い




最後の方は先が知りたくて知りたくて❗️




でも、家で読んだら勿体無いので、サウナでの楽しみにしていましたニコニコ




次読む本ももう決まっているので楽しみです音譜




今月の#ナホナガトークですが、20日(火)にやる予定です❗️




申込リンク等は追って告知しますねー立ち上がる飛び出すハート




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒