こん◯◯はニコニコ




昨日は推し選手を教えていただきありがとうございました‼️




どんぶり勘定で杉田妃和選手を応援する!というコメントが多かった気がします!




INAC出身でNWSLでプレーしているという共通点があるので、なんか嬉しいです照れ




私もひなには大注目しています‼️




リーグでも安定したハイレベルのパフォーマンスを見せているし、代表でも中心選手として活躍してほしいな〜✨✨




ひなならきっとやってくれます💪🏽




他の選手たちもそれぞれ良いところがあって、日本のために全力で戦ってくれると思うので、全力応援しましょう‼️




あ〜開幕楽しみ〜⚽️🏆





実は、この前あの人に会いました・・・




ベッキー❣️




アリゾナ大学の監督をしていますが、今はバケーションで地元に帰ってきています🚕




地元ニューヨークってカッコ良すぎるだろ🗽






美味しいもの食べて、楽しい時間を過ごしました❣️




日本語忘れたって言ってたけど、2人の会話はほぼ日本語ですひらめき電球




ベッキーさいこーニヤニヤスター




次会えるのはいつになるかわかりませんが、また会える日を楽しみにしています目がハート




今日、お出かけの時に高速使ったんですけど、反対車線で車が横転事故を起こしていました🚙




事故処理がちょうど始まったところでしたが、事故現場から後ろは身動き取れずの大渋滞・・・




3車線が全部塞がれるほどの大事故だったってことです!




どんな時も安全第一‼️




運転される方は気を付けていってらっしゃい🐢




またね星星星



                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒