こん◯◯はニコニコ




今日は前日練習でした❗️




明日は試合です立ち上がる




⚽️NWSL2023 第11試合



🇺🇸611()19:00ET(現地時間18:00) K.O.

🇯🇵612()08:00K.O.



🆚Houston Dash



🏟️Shell Energy Stadium(Houston, Texas)




🖥ライブ配信

🇺🇸➡️Paramount+

🇯🇵🌐➡️NWSLSoccer.com




Gotham FCの試合プレビュー➡️こちら





聞いてくださいパー



この前、毎朝使ってる計りの電池がlowになりました🪫



ストックしていた電池を入れ替えて完了!!



と、思ったら、めちゃくちゃうっすら、それはもう気のせいじゃないかって思うぐらいうっすらしか液晶にグラムがうつらないんです❗️



電池変えたのになぜニコ



電池が保存期間に消耗してしまったのか(使用期限内、信頼たっぷりの日本製電池)、はたまた計りの液晶自体がアホになってしまったのか・・・



新しいの買うしかないかなーと思いつつ、スーパー行った時に新しいの見てみたんです⚖️



$21.99もする(今のレートで3,000円強)



計りの前で3分ぐらいは立ちすくんで悩みました🧍🏽



もしかしてまた別の電池を入れたら動くかもしれない。(電池のストックはまだあった)



それでダメだったらまた買いに来るのは数日後、それまでは計り使えない。



ターゲット行けばもう少し安く手に入りそうだから見に行った方がいいかも。



色々考えて結局その日は買うのをやめましたもぐもぐ



翌朝、ダメ元でもう一度スイッチオン👆🏽



え❓




その後電池入れ替えてないのに普通につくやないかい!!



なんでやねん!!



いや、それでいいんですけどね魂が抜ける



電池入れて数時間経ったから計りと電池が馴染んだのかな魂が抜ける



結果的に買わなくて本当によかったーーー



3,000円損しなくて済みました❗️



昨日3億の話したのに今日は3,000円って・・・



急にスケールのちっちゃい話してごめんなさいお願い



スケールだけにね指差し



計りのことスケールとも言うので、ハイレベルなダジャレですよだれ



すぐに爆笑したあなたはハイセンスです❣️



aikoさんのグッズなら惜しみなく✖️万円使うのに、こういうのはケチケチしちゃう👛



みなさんもそういうのありませんか昇天



ありますよねにっこり




またね星星星

                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒