こん◯◯はニコニコ




今日は試合⚽️




の予定でした❗️




が‼️




大気汚染の影響で延期になりました🥲




2日ほど前から天気予報のところに「山火事の影響があります」といったようなアナウンスが出ていました⛰️




昨日は運転してる時に遠くの空が曇っているな〜程度ひらめき電球




今朝、窓の外を見るとだいぶ空というか空気がどんより☁️




言われなければ、曇りなのか、山火事の影響なのかは分かりませんが、これが山火事の影響なのでしょう💦




ごみ捨てで一瞬外に出ましたが、確かにいつもと空気のニオイが微妙に違う感じはありました👃🏽




天気予報のところにはこんな感じで出ています↓






300超えてる時間もありましたね〜




カナダから、このとんでもなく広いアメリカを縦断する形で影響を出している山火事、自然の凄さを感じています❗️




なぜかレッドブルアリーナを中心に大気汚染が攻めてきている気がするのは私だけでしょうか・・・




大気汚染というと大袈裟な感じに聞こえますが、素人の私には人体にどれ程度影響があるかなどはよくわかりませんもぐもぐ




ただただリーグやチームの判断に従って動くのが賢明だと思っています❗️




試合を楽しみにしてくださっていたみなさんには申し訳ないですが、延期の試合は8月9日(日本時間8月10日08:30)に決まっていますのでそれまでお待ちください‼️




明日の練習は室内練習場でやります⚽️




すぐに最適な環境を整えてくれてありがたいです🙏🏽




明日も頑張りますニコニコ




あ!なちょず❣️




先月の気まぐれの当選者発表したのでご確認の上、当選された方はメールのご返信お願いします💌




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒

                


🪧News 9で気まぐれの当選者発表したよ🎁