こん◯◯は〜ニコニコ




今日はタンクトップやっほーデビュー戦でした❣️




昼過ぎには30℃を超えました🌡️




暑いのサイコー❣️




昨日のソヨンの記事最高でしたよね🥹




日本語に訳してくれて、どういたしましてニコニコ←日本語おかしい




いつも思うんですけど、結局ね、「何を言うか」じゃなくて「誰が言うか」なんですよね真顔




やることやってる「その人」が言うから刺さるんですよキューン




サッカーは天才的、そしてそこに心を動かす行動がともなっている‼️




私の周りには刺してくれる人ばっかりで、本当にありがたいです✨✨




(だから「刺激」には「刺」という字が入っているんだと納得。)




だいぶ違う形ですけど、日本の天才もエースチャンネルを通じて発信をしています🐸




すでに視聴された方も多いと思いますが、リンク載せておきますね🔗




Korea Vlog🇰🇷




ドライブトーク編🚗





サムギョプサル編🐷




いつもみんなで遊んでる時の感じそのまんまで何度も爆笑しました😂




恐らくこれを「内輪ノリ」と呼ぶのでしょう魂が抜ける




夢穂の適当っぷりと、あすなの夢穂ちゃんビッグラブっぷりが満載なので是非観てください❣️




特にサムギョプサル編は後半に“昔話”をしているので見ものです🥹




夢穂は本人も自覚していますが完全に天才の類です✨



すごい人には嫉妬すらしないというあすなの発言に賛成です🙋🏽




あと、巷で話題のサカヨウグッズですが、BASEで注文を受け付けているそうです!(急に話変わる)




以前、DMでも!って話しましたが、BASEのが確実だってひらめき電球




DMマメにチェックしてねーな。笑




というわけで、サカヨウグッズはBASE(こちら)からどうぞ❣️




私はもう取り置きしてます目がハート





てゆうかもう6月!!!




今月も楽しくなりそうだぜチョキ




またね星星星

                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒