こん◯◯は〜ニコニコ




今日は元気よく練習でした⚽️




なんか朝は冷えてたんですけどね〜




太陽出てたので段々とあったかくてサッカー日和でした🌞




今日も“Winner決め”ありましたよ〜👑




そして・・・



Winnerチームでしたチョキいえーい




だいたい写真を撮ってくれるのはコーチのジェン⚽️




ジェンは、Lリーグで2年ほどプレーした経験があるんですよ〜お願い




こういう写真見るといつも思い出すのはクレヨンしんちゃん🖍️




写真コンクールに出す写真を撮っている組長(園長)の写真をしんちゃんが撮影📸




「撮る人は撮られる人」というタイトルで入賞しました🎖️




この話共感してくれる人いますか〜?笑




いてくれ〜爆笑





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒