こん◯◯は〜❗️




関東で大きな地震があったようですが、大丈夫ですか?



私の家族は大丈夫でしたが、最近各地で大きな地震が発生しているのでなんかイヤですね。



地震は防げませんが、備えていきましょう!




今日もオフでした花




というわけでちょっくらNYへ🚙




久しぶりにあさこが働くカフェへ☕️




オフは美味しいもの食べないとね立ち上がる






ポークカツ弁当🍱




お肉柔らかくて美味しかったお願い




お店の方がデザートサービスしてくださいましたラブ




レモンのカップケーキ🧁🍋




しかもこれグルテンフリー❣️(言われなきゃ全然気付かなかった)




レモンズ出身としてレモンにはうるさいですが(うそ)、これは美味しかった😋




レモン系の焼き菓子とかチーズケーキ好きです💕




ごちそうさまでした飛び出すハート




Gotham FCのサイトに私の記事が掲載されています📰




➡️こちら




英語のお勉強にどうぞほんわか



ちなみに、記事中の


・WEリーグ→なでしこリーグ

・シアトルに2015年→2014年

※シアトルがシールド取ったの2014と2015だったかな?


ですひらめき電球



なほブログ読者のみなさんには不要な補足かもしれませんが、一応ねにやり



そういえば、遠征続きですっかり忘れていましたが‼️



5月1日は私のSNS記念日でした⭐️


🟢ブログ14周年

🔵Twitter4周年

🟣インスタ3周年



あってますか❓(聞くな)



これからも有益情報1%しょーもないこと99%を発信し続けるのでよろしくお願いしますキラキラ




またね星星星

                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒

                


🪧9&A更新したよ💬