こん◯◯は〜ニコニコ




今日はオフでした花




朝意外と早くパッと目が覚めて(NCから-1時間の時差があるからかな)、ジムで動いたり、お風呂ゆっくり浸かったり、とーっても良いオフを過ごしました🏃🏽🛀🏽




というわけで、特にネタもないので昨日のしょーもないクイズの答え発表してあげますね(言い方)




なるみちゃんとなほみちゃんの共通点は、




神奈川県&日体大出身ということでしたーひらめき電球




何かで調べたりした方たちは全員失格でーす❌(厳しい)




神奈川県出身ということは知っていましたが、まさか日体大出身だったとは知りませんでした❗️




後輩なら荏原体育踊りながら挨拶してくれないとなニヤニヤ




あ、なるみちゃん25歳なのでパイセンでしたほんわか




ちなみに、さきとぶっちーの家に遊びに行った夢ですが、アメリカから電車でヨーロッパへ行けるという設定でしたひらめき電球




マップで調べたらそうやって出てきたんです立ち上がる




※実際には陸路で行けません




夢はほぼ毎日見ますが、現実で考えていることが出てくることが多いです🌝💭




夢見るとよく寝れてないとかも聞きますが、本当のところどうなんでしょう?




夢見てますが、めっちゃ寝れてます💤





最後になりますが、石川と青森で大きな地震があったとニュースで見ました。



大型連休中でその地へ観光に行っていた方もいらっしゃるかと思います。



お住まいの方も、余震などに十分お気を付けて。



みなさん健康で安全に、残りのGWをお過ごしください❗️



またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳




FC NACHOグッズ➡️こちら🛒