こん◯◯は〜ニコニコ




カンザスに来てます飛行機




明日からアウェイ3連戦なので、ケガ人含め全員帯同しています🧳




明日は試合‼️




⚽️NWSL2023 -Game5


🇺🇸430()18:00ET(現地時間17:00)K.O.

🇯🇵51()07:00K.O.


🆚Kansas City Current 


🏟️Children's Mercy Park(Kansas City, Kansas)


🖥ライブ配信

🇺🇸➡️Paramount+

🇯🇵🌐➡️NWSLSoccer.com



Gotham FCの試合プレビュー➡️こちら




チームは好調👨🏻‍🏫




目指せ3連勝⭐️⭐️⭐️




応援よろしくお願いします‼️





WEリーグは各試合ゴールが多く見応えのありそうな結果でしたね〜‼️




試合観れていませんが、各会場はどんな感じでしたかー⁉️




コメントもいただいておりますが、まだまだ現地リポートお待ちしていますよニコニコ




夢穂と海堀くんふざけてませんでしたかー?ニヤニヤ




てゆうか、日本はゴールデンウイークなんですね‼️




すっかり忘れてました指差し




みなさんのゴールデンウイークのご予定はなんでしょう❓




旅行やレジャーへお出かけする人多いのかなー❓




おうちでゆっくり派ですか❓




やることなくて暇な方におすすめの動画です🎥




➡️こちら




2011年W杯をまとめた長編動画ですひらめき電球




FIFAのやつなので英語ですが、映像観てるだけでも当時のことが蘇ってきて泣きます🥹




過去にすがって生きている私としては、とても心の支えになる映像❤️




暇じゃなくても是非観てくださいラブ




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒