こん◯◯は〜にっこり




今日は元気よく練習しましたー⚽️




なんかグズついた天気で夜は雨だし☔️




やだやだぶー




ま、雨降る前にお家帰ったから全然モーマンタイですけどチョキ




今日は久しぶりにターゲットへ行きました🎯




浄水フィルターの替えを買いにね💧




そして店内パトロール🚓




いいもの見つけちゃいましたドキドキ




この前スーパーで買ったアニマルクッキー覚えていますか?




結構大きめのやつ🍪




もうなくなったんですけど!




がおー🐻



さらにデカいやつあったーニヤニヤ




1.3kg入りです😂




即買いだよね😂




変わらず素朴な味で最高ですラブラブ




今もポリポリ食べてます(でぶ)




ターザンブログ更新しました🏋🏽



赤外線のサウナ】🧖🏽



是非お読みください❣️




今日、日本はWEリーグありますね‼️




なんといっても大注目はINACvsマイナビ❤️💛🩵




ノエスタでヴィッセル神戸の試合もあります‼️




イベントも盛りだくさんのようで、会場行かれた方(ノエスタ以外も)は是非感想お聞かせくださいニコニコ




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒