こん◯◯は〜ニコニコ




今日はオフでしたーにっこり




今週は1日多く、週末からアウェイ3連戦なのでこのタイミングでのオフということなのでしょうびっくりマーク




おかげで昨日のようにチームメイトと楽しいディナーができたわけですドキドキ




今日はクライオandサウナ🧖🏽❄️




また1冊読み終わりました〜📕




今回はかなり早かったなー!




東野圭吾さんのマスカレード・イブ🎭




このシリーズ大好きなんですけど、私前に読んでないですよね❓




読んだかどーか忘れちゃってるにやり




でもまぁ読んだことあるやつ読むと「あれ!これなんかこのあとの展開わかるかも!あたし天才かも!」(あほ)ってなるのでたぶん読んでないはずにやり




これも楽しかった〜❗️




そして、前回紹介した本のご感想をいただきましたひらめき電球




葉っぱさん、早速お読みいただき感激です!




私も「勝利への渇望が叩き込まれている」はとても印象に残ったワードでした🇺🇸




こういうのも結局環境がそうさせ、その国の文化として根付くのかなーとか・・・(長くなるので早めに割愛します)




本は刺激がいっぱい💓




あと、人の価値観に触れられる記事も刺激いっぱい❤️




もうお読みになった方もいると思いますが、夢穂の記事でーす📰




「引退」とは言っていませんが、肩書き返上宣言して、その後初めての記事です❗️




夢穂節満載で読みながら泣きそうになりました🥲




実際は泣いていません😂




やっぱりこういう人の何物にも変え難い経験という財産を次の世代のために活かしてほしいと心から思いました🫶🏽




前編➡️こちら





後編➡️こちら





ちょっと待て、行政書士に一発合格って、サッカーの天才はペン持たせても天才なのかよ✏️




すごすぎる人にはジェラシーすら感じないから仲良くできるんだなーと思います❤️




記事のご感想もお待ちしてます❣️(あたしが感想聞いてどーすんねん)




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳




FC NACHOグッズ➡️こちら🛒