こん◯◯はニコニコ




昨日は応援ありがとうございました❗️




Gotham FCの試合レポート➡️こちら⚽️




昨日もお伝えしましたが、試合が雷で中断し、試合が終わったのは23:30ごろでした⭐️




とてもタフなゲームでしたが、チームメイトの頑張りがとても頼もしかったです💪🏽




チームは好調❗️私も頑張ります❤️‍🔥




昨日は相手がNC Courageということで、なるみちゃんがいましたニコニコ




トップ下でフル出場、ゴールに迫る惜しいシーンもあり、ヒヤヒヤしながら観てました魂が抜ける




雷での中断中、こりゃ〜長くなりそうだな〜、試合後ゆっくり話してる時間なさそうだな〜と思い、お土産先に渡しちゃった方がいいなーと思い、ハーフタイムにNC Courageのロッカールーム前へ行きました!(行くなよ。笑)




スタッフの方に「これ渡しといて〜」と言ったら、ナルミ呼んでくるよ!って言ってくれて(呼んでくれるんかい。笑)、廊下に出てきてくれましたーにっこり




ちょっと立ち話でてきて、よかったー飛び出すハート




アメリカ満喫しているようです目がハート




そして、お土産くれましたー🎁




さいこー❣️




ダイエットは明日から❣️イエーイ❣️




グルテンフリーなのはアスリートとして気遣ってくれたのかな目がハート




裏にはメッセージも書いてありました💌




可愛いなっ目がハート




言うまでもなく、クッキー早速今日食べました🍪




美味しかったーよだれラブラブ




次はピッチで対戦できるようにしっかりしなきゃ💪🏽




4月23日はあすなのお誕生日でしたね〜🎂




35歳やばーニヤニヤ




エースチャンネルでおめでとう動画撮ったので是非ご覧ください🥳



➡️こちら🐸



出演:秘書、きゃみ、さき、りょう、なほ




果たして“おめでとう”動画なのかオエー




あすなハッピーバースデークラッカー




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒