こん◯◯はーニコニコ




昨日は応援ありがとうございました❗️




今日はリカバリー組と練習組に分かれてやりました⚽️




私はもちろん練習組🔥




張り切ってやりましたチョキ




そして練習後はクライオとサウナ🧖🏽❄️




聞いてください‼️




今日じゃないんですけど、、、




この前スーパーのジュースバーの話したの覚えていますか⁉️




あの話をした後、最初にスーパー行ったタイミングで、店員さんがいました‼️




引き寄せたーお願い




優しいおばちゃんで、美味しく作ってくれました❣️




ブレインブーストというのを買って、脳みそフル回転🧠🍏🍌🫐




念願叶いましたニコニコ




でね、今日見つけてしまったんです、、、




サウナのお店と同じ敷地内に、また別のスムージー屋さんがあることを、、、




同じ敷地なので、道路を渡ることなくピューっと行けるので、行ってしまいました🚙




うん、ここのスムージーもありです🥤




サウナ後はスタバよりもこっちになってしまいそうな予感花




ただし、1杯1,000円ぐらいするので、節約の敵です魂が抜ける




月に行く回数を決めようかな立ち上がる




(どーせ守らないんだろうなねー




今日は花粉がすごいです🤧




エースチャンネル・たかの後編も面白かったので是非〜❣️




➡️こちら💁🏽



エースチャンネルの餌食になってます笑い泣き





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳




FC NACHOグッズ➡️こちら🛒