こん◯◯はニコニコ




#ナホナガトークにご参加くださったみなさん、ありがとうございました音譜




長めの延長戦までお付き合いいただき、恐縮ですにやり





今日はオフでした花




美味しいものを食べてきました❣️



からあげサンド🍔




最高❣️




やっぱり美味しいものを食べて生きるのが1番☝🏽




美味しいものといえば、この前試し買いしたビスケットが大当たり🎯



たべっ子どうぶつ的な🦁




となりのカフェラッテで、大きさご想像いただけると思いますにやり




680g入りですドキドキ




カフェラッテは渡米の時に日本から持ってきたやつ❗️




いつも空港のコンビニで機内用に買いますが、大体飲まずに家に着きます🏠




で、アメリカでこれ買えないので(ミツワにはあるのかな?)、賞味期限ギリギリまで待って飲みますひらめき電球




これの賞味期限は4/15でしたが、4/16に飲みました❗️




日本時間もアメリカ時間もアウト〜ニヤニヤ




いーのいーの、ちょっとやそっとの賞味期限切れは気にしましぇ〜んニコニコ




とても美味しかったですラブラブ




では、明日も頑張りますグー




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒