こん◯◯は〜にっこり




Locker Roomに遊びにきてくれたなちょずありがとうございました〜❣️




温かいLocker Roomでしたね〜ニコニコ




今日はしっかりお味噌汁(インスタント)飲みました飛び出すハート




渡米前に夢穂がくれたやつねひらめき電球





夢穂ーーーあんぐりあんぐりあんぐり




昨日夢穂がTwitterを開設しました📱




夢穂のツイートです⬇️




こういう時もユーモアたっぷりに伝えてくれる夢穂が大好きです❤️




試合で点決めて夢穂に飛びついて抱っこしてもらった時の安定感は一生忘れません(2011スウェーデン戦)




天才プロサッカー選手としての夢穂が大好きなことは言うまでもありませんが、何より人間・夢穂の魅力が底知れないので、これからの活躍も楽しみです❣️




夢穂おめでとう🎉



君にいいことがあるように〜🥤




早く会いたい、また旅行しよーね飛び出すハート




そんな夢穂ですが、今はゴリラにパシられているようです🦍



(お兄ちゃんと会ったことないのにこんなイジってシバかれるわ。笑)




ふたりでサカヨウパーカー着ちゃって仲良しかよふたご座




サカヨウパーカー在庫少ないらしいので取り置き含め、興味ある方はDMした方が良いと思います❗️




取り置きとか対応してるのか知らんけどニヤニヤ




サカヨウのインスタ➡️こちら




なんか最後は宣伝になったなデレデレ




じゃついでにしつこく宣伝しちゃお❣️




鈴木啓太さんのYouTubeチャンネルまだ観ていない方は是非ニコニコ




➡️第1弾




➡️第2弾


私の周りは天才だらけだなオエー




もう観た方もあと9回ぐらい是非ニコニコ




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒

                


🪧Film RoomにLocker Roomのアーカイブ載せたよ🎞️