こん◯◯は〜ニコニコ




なでしこー!!!




の、話していいですよね?




ネタバレ気にする人はなほブログ開かないですよね(笑)




勝ちましたねー!




ポルトガルに2-1⚽️




W杯本番が迫る中、しっかり結果出すのは大切ですね✨✨




試合映像観れていないので、観た方は是非内容をコメントで教えてください🥹




私は今日紅白戦でした⚽️




人が足りないので練習生が参加してくれてフルピッチの11対11を30分ハーフでひらめき電球




勝ったからすげー気分いいでーす魂が抜ける(単純)





Locker Roomはもう明日ですよー❣️



投稿まだまだ待っていますからねにっこり




ログイン⬅️こちらから





最後にビッグなお知らせ〜❣️❣️❣️





なんと!!!




あの鈴木啓太さんのYouTubeチャンネルに出演させていただきました!!!




第一弾すでにアップされています⤴️




動画➡️こちら




是非ご覧になって、再生回数増やしまくってください❤️




啓太さん、ありがとうございました!!!




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒