こん◯◯は〜ニコニコ




今日は久しぶりに練習でした⚽️




なんか天気悪めでずっと曇りか霧雨な1日でした☁️




でも寒くなかったので🙆🏽




明日は最高気温28度まで上がるみたい⤴️




ほんまかーい指差し




暑いの好きだよーほんわか☀️




そういえば、なでしこキャンプ始まってますね⚽️




カズさんがなでしこをサプライズ訪問したってニュース見てジェラシーお願いドキドキドキドキドキドキ




いいなー、カズさんに会えたなでしこたち羨ましすぎるぜお願い




みんな張り切っちゃうこと間違いなしですよね〜




なでしこ絡みで、、、




エースチャンネルの最新ゲストが南萌華選手です⚽️




全部観ていますが、なんかすごくいい‼️




どの選手の回もそうですが、エースチャンネルは本当に選手の素顔が見れますニコニコ




そして、南選手の回、人間性がバンバン伝わってきて好きだ〜




みなさんも是非ご覧いただきたいですお願い




南萌華「20の質問」(前編)




南萌華「20の質問」(後編)




南萌華【特別編】



W杯頑張ってほしいですね〜🇯🇵





なちょずー❣️




Locker Roomやるよー🎒



2023年4月9日(日)21:00配信開始



#12 ぺっぺぺペっぺっLocker Room




詳細は、会員限定サイトにログインして、Locker Roomから詳細ご覧くださいニコニコ




投稿もお願いします音譜




そういえば最近インスタをアメブロに連携するのができないんですよね〜




連携ボタンがなくなりました真顔




機械音痴発動でしょうか魂が抜ける





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒