こん◯◯はーニコニコ




じ・つ・は、、、




今日もオフでした〜指差し




元々、昨日今日の連休だったんですよひらめき電球




でも試合の翌日が急遽オフになったので、元々のオフはずらさずそのまま3連休にビックリマーク




3連休なげ〜よ〜と、思いつつ、もう変わらないことなので、そりゃ充実させるに決まってますよねーにっこり




あ、充実させるって、まぁ何か特別なことをするといったことではなく立ち上がる




いつも通りゆったり過ごしました音譜




ほら、昨日ミツワ行ったのでお菓子タイムも超充実ですしねドキドキ




そういえば❣️




この前の試合の日、ロッカー行ったらこんなものが🖤



アシュからでした目がハート




キャップかわいい〜🧢✨✨




そして、お手紙〜💌




定型分ではなく、ちゃんと私を想ってのメッセージ🥹(って感じました)




今のあたしには特に沁みる沁みる泣くうさぎ




これ全員分ですよ🥹




なかなかできることではないですよ🥹




心に響いた〜💓




愛の塊、アシュ❤️ありがとう目がハート




とっても嬉しかったです❤️




明日はちゃんと練習しまーす⚽️





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒

                


🪧Film Roomのnacho’s camera更新したよ🧒🏻