vs Angel City



前半 0-1

後半 2-0

合計 2-1で勝ちました。


《得点》

0-1  Angel City

1-1  #23 Margaret Purce(PK)

2-1  #10 Lynn Williams






本日のスタメンはこちら。




NWSLの試合レポートは、こちら




今日の試合はメンバー外だったので、家で映像を観ていました。




配信に関するご質問ですが、NWSLサイトの映像は恐らくアーカイブが残ると思います!




昨日の試合が残っていました。



【UPCOMING LIVE MATCHES】は、これから配信される試合。




【2023REPLAYS】がおそらくフルタイムのアーカイブだと思います。



どれぐらいの期間残っているのかなどは分かりませんが、見逃した方も是非こちらからご視聴ください。



横の矢印をタップすると、他の試合もご確認いただけます。




その下、



【2023 HIGHLIGHTS 】は、試合を5分ほどにまとめたハイライトです。




他にもNWSLサイトで気付いたことがあればみなさん是非教えてください!




また、DAZNで視聴された方、



・全試合観られるのか

・実況、解説は?

・アーカイブは残るのか



など、もしお分かりでしたらこちらも教えてください!



よろしくお願いします。




みなさん、今日も応援ありがとうございました星