こん◯◯はニコニコ




今日は練習でした⚽️




連休だったので(?)今日はみっちりやりましたよ〜!




特にジムはかなりハードでした🥵




寒さはかなり和らいで、気持ちよくサッカーできました🌞




週末はWEリーグがありましたね〜




昨日は延期になっていた広島vsアルビの試合も❗️




あんち、近賀さん、めぐが点取りましたねー!




刺激でしかない真顔✨✨




本当に、共に闘った仲間の活躍は自分が頑張るエネルギーです💪🏽




みなさんはWEリーグ観ましたか❓




こちらは今週開幕するので、気合いは満々ですびっくりマーク




インスタでも触れましたが、今日女子のチャンピオンズリーグでイタリア女子サッカー史上最高観客数を更新しましたひらめき電球




4万人近くの観客数🇮🇹




ローマで南選手もプレーしていて、とても羨ましく思いました🥹




では、久しぶりにぶすいぬたちに癒されてください💕



まじぶす💕




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳




FC NACHOグッズ➡️こちら🛒