こん◯◯は〜ニコニコ




今日は宣言通りの練習試合でしたー!!




宣言通りって大袈裟(笑)




前回同様、夕方にやったので帰宅が遅い〜




前はちょっと雪降ったりしていましたが、今回はそこまで寒くなかったのでよかったですにっこり




開幕戦はLAですが、暑いのかなー☀️




暑いの大好きだから暑いのがいいでーすにっこり




なちょずー❣️




明日はLocker Roomだよー🎒



投稿ありがとうございますね〜❗️




まだまだ募集していまーすニコニコ




時間になったら会員サイトの【Locker Room】のURLにアクセスしてくださいね飛び出すハート




投稿・アクセスのログイン➡️こちら💁🏽




サマータイムではありますが、今日練習試合だったで睡眠優先でLocker Roomは22時スタートになりまーす❗️




遅めだし、いつも通りゆる〜い感じになりますが、なちょずに会えるの楽しみにしてるので遊びに来てくださーい音譜




ターザンブログ更新しました🏋🏽




呼吸エクササイズの可能性




深呼吸していきましょ立ち上がる




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒