こん◯◯は〜ニコニコ




今日は吹雪でした(笑)




もう笑っちゃうぐらい(笑)




あ、でも去年のプレシーズンの練習試合のアップの時よりは全然マシでした!(覚えてますか?)




でも練習頑張りましたー🙆🏽




積もるタイプの雪ではなかったので練習はなんとかできました⚽️




そして、今日は練習後サウナへ行ってきました❗️




今季から、チームがなんとかってお店と契約して(曖昧すぎ)選手は好きな時に使えます❗️




最高すぎ目がハート




脚の疲れを取るブーツ、サウナ、身体を冷却するやつ、ヘッドライトセラピーができますひらめき電球




今季ね、サウナしたいなーと思ってて、ちょっと調べたんですけどよく分かんなくて諦めたんですよね〜(すぐ諦める)




そしたら果報は寝て待てとはまさにこのことお願い




いやー、日頃の行いの良さかな❣️




チームから話聞いた時飛んで喜びましたイルカ




完全予約制で、予約はオンラインでできるから助かる〜❣️




こういうのって初回がめちゃくちゃ緊張するんですよニコ




ほら、場所どこかなー、受付で英語通じるかなー、施設どんなもんかなー、みたいなニコ




なので、新しいところ行くの苦手なんですけど、行ってよかった!!




場所はちょっと迷って駐車場でグルグルしたけど(私が探すの下手だっただけ)、施設キレイだし、何よりスタッフのみなさんがすごく優しくて、丁寧に分かりやすい英語で説明してくれて安心しました泣くうさぎ✨✨




肝心のサウナ🧖🏽




完全個室!!!




中のライトの色変えられるんですひらめき電球




今日は緑をチョイスしました🟢




このサウナは70℃ぐらいで、今日は初日なので30分、次回からは45分入れます!




じわーっと汗をかく感じで良き✨




サウナの外にテレビがあってNetflixが観れるんですけど、まぁ英語ワカラナイので本を持参📖




これからはサウナで本を読むのがブームになりそうです音譜




身体冷却するやつも興味あるから今度やってみたいと思いますニコニコ




サウナで身体ポカポカ☀️




帰りはキンキン❄️



写真だと分かりませんが、雪は風でナナメに降ってましたニヤニヤ




選手のためにこうした環境を整えてくれたチームの方、受け入れてくれた施設の方、本当にありがとうございます🥹




年々目に見えて環境が良くなっていること、冗談なしで心の底から感謝しています!!




選手へのリスペクトが伝わってきて嬉しいですお願い




たった一つ、この施設には危ない点があります⚠️




すぐそばにスタバがありますオエー




今日は我慢しましたけど、夏に近づけば近づくほど、サウナの帰り際にアイスドリンク・・・というルーティンができそうで怖い💸




ま、心が整うならそれも良しですかね❣️




ちなみにサウナ入って「整う」感覚、私には分かりません魂が抜ける





Locker Roomやりますよ〜🎒



ね、東京で桜咲いたでしょ❓




まだ咲いてないところもありますので、全国の開花を待ちながらLocker Roomで楽しみましょー飛び出すハート




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳




FC NACHOグッズ➡️こちら🛒