こん◯◯は〜ニコニコ




今日は練習試合でした⚽️




夕方にやったので、もうこんな時間だ〜




昨日よりは早いですけど🤭




最近始めたことがあります❗️




腸活!!!



鈴木啓太さんが代表取締役を務めていらっしゃるAuB inc.の、これはオーブベースですひらめき電球




7種類のビタミンとミネラルのカプセルで、寝る前に飲んでます💤




以前から腸活めちゃくちゃ気になっていたんです!!




発酵食品食べるといいのかなーと思っていて(素人考え)、日本にいると、納豆、キムチ、ぬか漬け、味噌汁などが簡単に手に入りますが、こっちにいると手軽に手に入るのはヨーグルトぐらいしか思いつかなくてね〜




以前から、鈴木啓太さんがこの活動をされているのは知っていましたが、渡米前にご縁があって試すことになりました‼️




嬉しい〜お願い




特に便秘気味とか緩いとか腹痛があるとか、トラブルがあるわけではありませんが、何かいい変化があったらいいなーという、自分を使った実験💊




継続してみまーす❣️




今日は練習試合でしたが、明日は練習でーす!




朝からなのでしっかり寝ます😪




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒