こん◯◯はニコニコ




今日はジムだけの日でした〜立ち上がる




今いるキャンプ地のサッカーコートを全面(?)使った大会が行われていて、練習場が使えなかったのでジムだけだったのですびっくりマーク




明日練習試合なので、まぁちょーどよかったですよだれ




あ、ちょーどよかったかどうかは明日の練習試合をしてみてわかることですねひらめき電球




頑張りますグー




で、練習はジムだけでしたが、夕方にチームイベント🤡




いつもごはんやミーティングをしている隣の部屋に行ったら、なんやら本格的なセットと愉快なおじさんが出迎えてくれました🥁




観たことある方いますか〜?




アメリカで人気の『ファミリーフュード』というクイズ番組で、日本でも放送されていた『クイズ100人に聞きました』のやつです‼️




もうテレビのまんまな感じで、スクリーンに答えが映し出されたり本格的すぎて😂😂😂



当然ですがクイズは英語だったので、私は観覧者として楽しませてもらいましたゲラゲラ




これまたチームカメラに収められていたので、チームからの発信お楽しみに照れ




あ、代表組みんな戻ってきて、明日の練習試合はまだ出ないでしょうけど(たぶん)、みんな揃って練習するのも楽しみです⚽️




Locker Roomも楽しみにしてねー🎒




投稿も4649❣️




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒