こん◯◯は〜ニコニコ




#ナホナガトークにご参加くださったみなさん、ありがとうございました🐿




ほとんどの方が“こぼれ話”に期待していることはわかっていますよ😏




#ナホナガトークでは本音ダダ漏れすぎ〜




これからも包み隠さず話し続けますのでよろしくお願いしまーす🤗




それにしても本当に便利な世の中になったものですにっこり




今アメリカにいても、世界中の人たちとコミュニケーションが取れるわけですからね飛び出すハート




これからも“便利”を上手く活用して生活や心を豊かにしていきたいと思いますニコニコ




今日はシービリーブズカップ2戦目でした〜⚽️




アメリカと🇺🇸




日本代表のアカウント、今回はスタメン発表していました📱




試合は「後日ディレイ配信」があるようです💻





(心の声)なんだ!やればできるんだね!




今回もオフィシャルで速報のようなものはなかったので、私のTwitterで速報してみましたひらめき電球




興味ある方は、遡っても見れるので是非❗️




前回より上手にできたかなー?




今回のことをきっかけに、夢ができました🌈




セカンドキャリア:速報のプロ




あんなツイートじゃ無理だろニヤニヤ




ちょいちょいふざけちゃうクセあるからなー笑い泣き




今はブラジルvsカナダ観てます⚽️




前半0-1でカナダがリードしてます🇨🇦




後半も楽しみ❗️




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒