こん◯◯は〜ニコニコ




今日は2部練〜!!!




の予定だったんですけど、1部になりました!!




GPSとか、みんなのデイリーウェルネスを見て、1部にするということで!




助かりまーすにっこり




今日はお尻が痛いです・・・




昨日のジムがお尻周りのトレーニングだったんです🍑




今日、まんまとお尻痛いです・・・




今日は股関節周りのトレーニングをしたので、明日はまんまと股関節が痛くなることでしょう昇天




午後練習がなくなったので、お風呂浸かってゆっくりしました🛁




バスタブが浅くてすごくいやです(笑)





ちょっと前に朝日新聞GLOVE+で取材していただき、記事になってます📰



川澄奈穂美が感じた日米女子サッカーの「違い」 待遇向上のための闘い、間近で見た





是非お読みくださいにっこり






🐿🐿🐿



#ナホナガトーク➡️こちら❣️




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒