こん◯◯は〜立ち上がる




今日はオッフーでした〜花




なーんにもやることがない1日だったので、近くのスーパーへ🛒




チャリンコで🚲




アメリカで自転車乗ったの初めてかもひらめき電球




記憶にないなーキョロキョロ




ゆる〜り運転して、いい運動にもなりましたおやすみ




何より、通った住宅街の家々が素敵すぎて、ガレージとお庭があるアメリカのお家に住みたいって思いました🏠




本日の大収穫はこちら⬇️



いつでもお菓子を買いに行けることが分かったことが何よりの収穫です🤤




昨日、NWSLの予定が出て、みなさん色々な反応ありがとうございます❗️







ちょっと!!!




試合なんて1つも観なくていいから、ロードランナーだけは欠かさずに読んでください!!!




これを【本末転倒】といいます指差し




試合観てほしくてロードランナー始めて、今も継続してるのに、試合観なくていいだなんて・・・




これを【本末転倒】といいます指差し(2回目)




試合もロードランナーもどっちもお願いしますよ〜🤲🏽




あと、ふみちゃん❣️




本当にアメリカ来てくれるのね🇺🇸




ニュージャージーというより、Red Bull Arenaの隣の大きな駅の付近があんまり治安良くないって言われてはいるんだよね〜




でも、試合の時は、試合後人の流れに乗って電車でNYに向かえば、危ない!!って感じはないよひらめき電球




って、いつもNYから来てくれてるあさこが言ってるにやり




試合後でもスタジアム周辺とか、NY行きの電車は大丈夫って私も思うな〜




その辺りの感覚は人それぞれだろうから、安全第一で計画してみてね❣️




ふみちゃん以外のみなさんも、アメリカでお待ちしていまーすデレデレ




nachoの気まぐれギフト、先月のユニフォームの当選者発表したので、応募したなちょずは今すぐNews 9確認してね📰💓




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒

                


🪧Film Roomのnacho’s camera更新したよ🏠