こんばんみーニコニコ




もう2月だよー!!!




ひぇー!!!




昨日、aikoさんがニューアルバム発売を発表して、それだけでシアワセな1日になりました❤️




楽しみすぎるーラブ




ところでみなさん、お年玉年賀はがきの当選確認しましたかはてなマーク




私はしましたー❗️




今年届いたのは10枚ぐらいだったかな〜📬




全然期待せずに確認したら、やったー❣️




小田歯科の婦長さんからの年賀者で切手シートが当たりました立ち上がる




切手何気に使うからうれしー❣️




1等は現金30万円とかみたいですけど、それより切手シートのが使い勝手いいから良いよね❗️




絶対現金のがいいだろニヤニヤ




むか〜しむかし、我が家で2等のふるさと小包が当たってね〜📦




兵庫県のお酒だったかな〜🍶




でもその時ちょーど阪神大震災がきて品物の到着が遅れちゃうから他のに変えてもいいですよーってなったけど、せっかくなので待ちます!ってことで復興と共にお酒を待った記憶がありますひらめき電球




※お酒を待ちわびたのは両親です




今回、婦長さんに「当たりました〜!」と報告💌




婦長さん、ありがとうございます❤️




すると後日花




「なほのが当たってた!!」と、婦長さんからびっくりマーク




きゃー❣️




私たち運命のようです❤️




お年玉切手シート交換会をしてしまいました🤭




年々少なくなっている年賀状ですが、お年玉付き年賀はがきは密かな楽しみです💓




あ、ちなみにあやとのスラダンはちょっと前に行った時のお話でした🏀




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒