こんばんは〜ニコニコ




今日も空気冷えてますね〜❄️




早く避寒地に逃げたいやしの木




寒いならね、あったかいもの〜




の方が良いと思うんですけど、キンキンのお酒くぅ〜❣️



EVOLVE行きましたにっこり




なんかあんま飲まないようにしようかなーと思って、レモンサワーにしてみましたが、そのあと普通にビール頼んじゃったよね🍻




それなら最初からビールにすればよかった魂が抜ける




ま、いーのいーの❣️




普段飲みませんが、絶対飲まないってことではありませんひらめき電球




今回のオフ中は9回ぐらい飲んだかも❗️




飲んでも何も変わらない私ですチョキ




EVOLVEはお料理も美味しいのよねー❤️





この肉はもうひと皿頼んだよだれ




で、お料理はもっとたくさん頼んだけど、お店の人は食べすぎてひいてたと思う魂が抜ける




坂井といのと行きましたが、さめ呼んだらすぐきた🦈




筋斗雲使ったらしく、どーりですぐ来たわけだ☁️



めちゃんこ食べて飲んでしゃべって楽しかったー!!!




この日に学んだことは、駅のコインロッカーは利用可能時間があるということです🕐




ご利用の際はお気を付けてパー





がんこずもありがとね〜❣️




アメリカで待ってる❤️




ちなみに大宮は28、29日と練習公開するみたいです🐿🧡




行けなくてざんねーん😂




行けそうな方はこの機会に是非❣️




あと明日は皇后杯決勝‼️




ベレーザ vs INAC@ヨドコウ桜スタジアム🌸



28日(土)15:00キックオフ⚽️



生中継は、NHK BS1📺




皇后杯を制するのはどっちだ🏆💚❤️




楽しみー!!!




そして、エースチャンネル澤さん第5弾!!!




▶️こちら




すんごく面白くて笑っちゃうのに、感動しちゃうシーンもあります🥲✨✨




是非ご視聴くださーい❣️




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒