ハローニコニコ




みなさんいかがお過ごしですかー❓




私は元気です立ち上がる




渡米前に🇺🇸




年女たちからの贈り物🎁🐰




さめからいちご目がハート



嬉しい目がハート




とちあいかも届きました❣️




家族で食べたのでそれはもう胃袋の中ですほんわか




日本のいちごって本当に美味しいですからね〜




日本にいる間に食べまくります🍓




さめありがとー🦈❤️




あと、夢穂からはフリーズドライのお味噌汁🍆



これ好きー!!!




去年も同じやつ持って行って重宝してね〜✨✨




そろそろ準備せねばと思っていた時に届いたので、夢穂神様かと思っちゃいました昇天




ありがとー❤️




夢穂はアメリカ遊びに来てくれるそうですニコニコ




飛行機移動が3時間以内なら🛫




無理じゃん。笑




どなたか夢穂のために、日本⇄アメリカのロケット飛ばしてください。笑




しばらくみんなと離れるの寂しいけど、気持ちは繋がってるぜベイベー❤️




澤さんの第4弾‼️




▶️こちら



『20の質問』おもろいです魂が抜ける




是非ご覧ください!!




澤さんシリーズ



第1弾▶️こちら



第2弾▶️こちら



第3弾▶️こちら




全て必見です❗️❗️❗️



またね星星星

                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒