こんにちは〜ニコニコ




本日の沖縄、暴風です真顔DASH!DASH!DASH!




出かける前にセットした髪は一瞬でボサボサになりましたニヒヒ




りょう君は駐車して車から出た途端にマスクが風で飛んでいき、50mぐらい追いかけてました爆笑





今日は、なんとかってところにあるカフェでゆったりスプーンフォーク



りょう君またアサイーボウル!!




私のプレートの1番下にトーストがありますが、絶妙な甘みがあって美味しかったーラブ




スイーツも忘れませんにっこり




マラサダドーナツっていうんだっけな?




普段食べるドーナツよりふわふわしてて、これまた美味しかった飛び出すハート




今日は風すごくていつもより気温低いですが、それでもあったかくてやっぱり沖縄最高〜ハイビスカス




私はこのまま沖縄の基地からチャーター便でアメリカに飛ぼうと思います飛行機アメリカ




もちろんウソですニヤニヤ




ところでみなさん、エースチャンネルの澤さん回ご覧になりましたか⁉️




もうね、こんなすごいこと本当にないんですよ!!!



一人でも多くの方に(特に現役選手に)観ていただきたいです真顔




私たちの拡散力だと全然足りないので、みなさんにもどんどん宣伝をしていただきたいです!!




SNSでの拡散や、周りの方へ口頭でオススメを是非お願いします🙇🏽




昨日の第一弾▶️こちら⚽️





今日の第二弾▶️こちら✨✨





第二弾、私しゃべりすぎてて反省ですが、ご覧くださいにやり




澤さんと一緒にサッカーできたことは、とんでもない幸運です🥹




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒