こんばんはーニコニコ





昨日はあのお方とデート❤️


↑是非お読みくださいね飛び出すハート




ルミ子さんと焼肉へ行ってきましたー❣️




10月に帰国してお会いし、「渡米前にもう一度お会いしましょう!」なんてお話をしていたら叶いました🥹




ひらめき電球私が好いてる方の特徴の一つ「口だけじゃない」




口だけではなくきちんと実現してくださいます✨




ルミ子さんは本当にすごいお方なのに、いつも自然体で心地の良い空間を作ってくださり、一緒にいてリラックスできます✨✨




サッカーのお話をしていて楽しいし尽きないし学びになるし、昨日もとんでもなく贅沢な時間となりました照れ




焼肉が美味しかったことは言うまでもありません!!





ごめんなさい、2皿撮るのが限界でした😂




デザートの桃シャーベットも絶品🍑✨




ルミ子さん、ご馳走していただきありがとうございました❣️




とても楽しく美味しい時間のおかげで、今シーズンもしっかり頑張れます⚽️‼️




シーズン終わって帰国したら、またルミ子さんとの時間とっぴ〜❣️




お願いしますラブ




明日は皇后杯準決勝2試合あります⚽️




私は13:00〜のベレーザvs新潟の解説します💚🧡




BS1で生中継ですので是非ご視聴ください❗️




解説はきょうこさんと一緒ですお願い




そのあと16:00〜INAC vs エルフェンもお見逃しなく!!!




では、明日BS1でお会いしましょう立ち上がる




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒