こんにちはーニコニコ




昨日は85会でした〜❣️




小学生の頃からのサッカーのお友達〜飛び出すハート




ちあきは来れなかったんですけどね〜




またこうして会えて嬉しいー❣️




本当変な人たちばっかりで安心するー魂が抜ける














無駄にアプリを使いまくってみるよだれ






これ女子高生の間で流行ってるらしいですよひらめき電球




もはやこれももう古いのかな?




なんでこれが流行ってるのとかよくわかんないにやり




アプリもいいけど、ラッツ&スターの話とかで盛り上がりました🕶音譜




同世代最高飛び出すハート




今日はおデートなので、この時間に更新してみました目がハート




おまけうさぎ



私の顔どーやって認識されてんの😂




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒