こんばんはーニコニコ




今日は第31回全日本高等学校女子サッカー選手権大会決勝!!!



ノエビアスタジアム神戸で行われ、TBSで放送もありました⚽️





私は解説をさせていただきました🎙




今日は藤枝順心vs十文字の一戦‼️




藤枝順心は史上最多6度目の優勝を目指す‼️




十文字は6大会ぶり2回目の優勝を目指す‼️




試合は立ち上がりからお互いとてもテンションの高いハイスピードなゲームでした‼️




お世辞抜きにレベル高くて観てて本当に楽しかったお願い




何度か完全に【観客】になってました(解説しろよ)




好ゲームすぎて、90分あっという間‼️




試合は藤枝順心が後半に決めた1点を守り切り、史上最多6度目の優勝を手にしました🏆




藤枝順心のみなさん、おめでとうございます🎉




でも十文字が勝ってても何も不思議ではない試合内容でしたひらめき電球




十文字のみなさん、お疲れ様でしたおやすみ




私が気になった選手は、十文字の7番新井萌禾選手⚽️




ボールタッチの上手さ、運動量、アイデア、守備のカバーリング、1年生とは思えない活躍ぶりでした✨✨




もう次の大会が楽しみですデレデレ





今日、ご一緒させていただいたみなさん❣️



ハワイさん、中島颯太さん、近藤夏子アナウンサー、佐藤文康アナウンサー、ありがとうございましたスター




みなさん、それぞれの「プロ」で、すごく刺激をもらいました‼️






#ナホナガ新春お年玉ビンゴ🐿




まだ若干数余りがあります❣️




詳細は、こちら💁🏽




あー、良い試合観せてもらって、身体に力の入った一日だったのでゆっくり寝ます🌟




寝てます💤




おやすみなさい😪




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒