こんばんは〜ニコニコ




今日は初蹴り3つでしたー!!!




なんか今日に集中したー爆笑




まずはシルフィーの初蹴り⚽️




今年はレジェンド少なめだったわ〜真顔




でもやっぱりこうして集まれるの良いよねにっこり




みんなでミニゲームやデカゲームをしました⚽️




デカゲームって何(笑)



この光景を見るたびに、シルフィー創設1年目のある日の練習が4人ぼっちだったことを思い出すよ昇天




大きくなったね〜昇天




2つ目は弥栄高校の初蹴り⚽️




この前のは弥栄の同期との初蹴り❗️




今日のは現役弥栄高校女子サッカー部の初蹴りにお邪魔しました❗️




以前、顧問をしていたえいこまんも来てたー!!!



意図せず会えて、久しぶりだったし超嬉しかったお願いドキドキドキドキドキドキ




えいこまんは変わらずえいこまんだったドキドキ




えいこまんは大和市の先輩で、日体大の大先輩で、INACのパイセンです❣️




3つ目はレモンズ🍋




もうこの頃にはヘロヘロでした(笑)




まぁなんとか今年も無事各所での初蹴りを済ませましたにっこり




ちなみに今回は3ヶ所全てにミスドの差し入れ🍩




総計160個でした🍩




ミスド様、




ありがとうございました!!




って、私に言ってください(笑)




対応してくださったミスドのスタッフのみなさん、お仕事とはいえ大変な作業をしてくださりありがとうございました飛び出すハート




大量購入の際におすすめの裏技がありますひらめき電球








予約するとスムーズだよウインク





みんな知ってるやつニヤニヤ




あと、この前日体の新年会しましたー🍻



はーい、みんな元気で何よりでーす!




↑適当(笑)




あ、みなさん11日の夜空けておいてくださいねー🐿




あ、もしかしたら9日もかも、、、




ターザンブログ更新🏋🏽




今年も古巣で練習参加




という、去年の話ですにやり




是非ご覧ください❣️




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒