こんにちは〜ニコニコ




今日は劇団四季のアナ雪を観にいきました〜❄️




控えめに言って最高でした🥹




5回ぐらい泣きました🥹




いや、さすがにボロボロ泣いたらお化粧崩れちゃうので、グゥーーーーーッと我慢してウウウ〜ってしてました🥹




いやー、本当に最高でした。




今まで、劇団四季でライオンキング、アリエル、アラジン観ましたが、【泣ける部門】ではぶっちぎりの優勝です🥇




今日のホルモンバランスとかも関係あるのかな?




やけに涙もろい日ってあるじゃないですか?




知らんけど魂が抜ける




とにかく最高なので迷っている方は是非ゴーゴー❣️




で、良すぎてそれらしい写真とか何も撮ってないのでそこんとこよろしくーニコニコ




そうそう、先日ファンの方から可愛いプレゼントをいただきました🎁



スヌーピーとロクシタンのコラボだ❤️




しかもお正月バージョン🎍




ぱっかーん✨✨



かわいい目がハート




ロクシタンのこのサイズのやつ、愛用しているのでとっても嬉しいです!!




ありがとうございます目がハート花




※他におせんべいなどもいただきましたが、、、お察しくださいませ。





ちょっとみなさん、私気付いてますからねにっこり




お正月で忙しいからって、コメントめっちゃサボってますやん指差し




ま、貧乏暇なしなので許してあげますよ(こら)




よし、今日このブログ見た人の今年の目標は「毎日なほブログにコメントする」にしよー!!




「毎日」って1年続けるだけでも結構大変ですよ〜ほんわか




何人乗っかってくれるでしょーか笑




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒