こんばんは〜ニコニコ




別府旅行楽しすぎて、メインのメディカルチェックのこと話すのすっかり忘れてましたわ指差し




今回は血液検査と滞在中の血糖値の計測をしました🩸




血糖値計測するのにすごーく便利なのがあるんですよ〜




写真撮ってないから説明できないですけど魂が抜ける





メディカルチェックに対して全然集中してないね魂が抜ける





今日はなでしこ同窓会の時にもらったものを紹介しまーす❣️



カンパーイ🍻




あ、この樽は別にもらってないですにやり




抽選会で私が当てたもの〜🎯



靴下でしたー🧦




正しくは、私が当てたのではなく、あれ、私の分引いてくれたのってあんちだったっけな?




忘れたぞねー




うん、確かそうにやり




あんちが私のために当ててくれました〜❣️




今回の景品は私が全部準備しました❗️




ハズレも準備したけど、ハズレすぎるやつが自分に当たったらショックだから、ハズレの質も高いやつにしました(ややこしい)




靴下はハズレの部類ですけど、貰ったら何気に使えて嬉しいですよね!(じゃあハズレじゃないじゃん)




自分好みのにしといてよかったですほんわか





ご協賛くださった方からのお土産🛍




A9A製品の詰め合わせ〜🎁



化粧水、マウスウォッシュ、石鹸、ハーブティー、嬉しいーお願い




ありがとうございます❣️




自由が丘クリニックドクターズコスメティクス・高野社長より✨✨



JCPROBeautyルーシェクリーム✨✨




早速使っています❣️




私が更に美人になる日も近いです❣️




みなさんお楽しみに❣️




ありがとうございます❣️





選手からもいくつかお土産もらってしまいました立ち上がる




山郷さんから〜ニコニコ



コーヒーとお茶🍵




このお茶特に気になる〜キラキラ




ふくちゃんと近賀さんから💜



立派なのし紙付きで🥺✨✨





にしき堂の生もみじ大好き🍁




ケーキ生地でチョコレートがコーティングされたもみじ饅頭もあるんですよ❗️




それも入っていました❣️



嬉しすぎるお願い




ぶちからは鈴廣かまぼこのフィッシュプロテインバー🐟



これ、食べたことありますが、食べやすくて好き!!




あとたまげたのはこれ!!!



オリジナルデザインのかまぼこ!!!




ここ←からどなたでも作れるみたいです!!




ぶちがデザイン考えたって!!!




素敵すぎるぜ🥹




切っちゃうの勿体無いけど、普通の紅白かまぼこ以上に縁起良さそうだからお正月に食べるーお願い




みなさん、お土産本当にありがとうございます‼️




どれもセンスが良すぎて、勉強になります🥸




あー、あの日の写真を見ては余韻に浸っています♨️




みんな本当に好きおねがい




今年も残りあとちょっとー!!!




やり残したことなんて何もないでーす飛び出すハート




あ、ターザンブログ更新です🏋🏽




3万歩 歩きました




是非ご覧くださいにっこり




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒