こんにちはーニコニコ




も〜い〜つか(五日)ね〜る〜と〜




お〜しょ〜お〜が〜つ〜👨🏻‍🦲👨🏻‍🦲




昨日は今年最大のイベントがありました❗️




はじめに言っておきますが、写真が15枚しか貼り付けられないの〜




2011W杯優勝メンバーで初めての同窓会〜❣️




合宿で何度も何度もお世話になったホテルニューオータニ幕張で✨✨









お料理やっばーラブ




これの5倍ぐらい種類ありました❗️




いや、もっとだな指差し




みんなでしゃべり倒して〜




抽選会もしましたよ❣️




小田先生と自由が丘クリニックドクターズコスメティクス様が景品をご提供くださいました❤️




ありがとうございます❣️❣️❣️




くじ引きでしたが、普通に自分の分引くだけでは面白くないので、、、




「◯◯の分ひきまーす!」といって、他の人の分を引くスタイルの抽選会🎯




引いてもらった人は次の人を指名して、それをどんどん繰り返しますひらめき電球










みんなで大盛り上がり‼️




と言いたいところですが、みんな自由すぎてルール聞いてないし、自分の番しか興味ないし、でもなんかちゃっかり良い写真いっぱい撮ってるし、何が言いたいかって最高飛び出すハート




ちなみにこのユニフォームはJFAとアディダスがご準備くださいました!




ありがとうございます!!




久しぶりにみんなと会えて嬉しすぎた🥹🥹🥹









かりちゃんはお仕事、きょうこさんはインカレ、ながはアメリカで来れませんでしたが、年末の忙しい時に選手18人も集まるってやっぱりすごい🥹🥹🥹




そんで、11年前と全然変わらず、みんな人の話聞かず自己中な行動してるのすごい魂が抜ける




どーやってチームまとまってたんだよ笑い泣き




次の開催は、5年後ぐらいかな?




それまで、またお互いの場所で頑張りましょう💙



あーーー好き💙💙💙




あーーー楽しかったー💙💙💙




もうみんなに会いたいよーーー💙💙💙





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒