こんばんはーニコニコ




今日は久しぶりに母校で授業❗️




んー、高校卒業したのは6年前ぐらいかな飛び出すハート




卒業後もちょくちょくは行っていましたが、まーまー久しぶりでしたにっこり




あ、生徒ではなく、講師としてひらめき電球




まぁ講師なんて立派なものではなく、「経験伝道師」って感じですかね真顔✨(カッコつけてる)








あすながパワポ作ってくれました💻




カムサハムニダ立ち上がる




「アメリカで生活して感じた9つのこと」



「高校生の時にやってよかったこと・やっておけばよかったこと」



「質疑応答」




これを100分✖️2回分やりましたひらめき電球




先生って毎回こんなに授業しててすげーよ〜笑い泣き




先生にはなれないと悟りましたイヒ




結構ね、私のこと知ってくれてる子たちがいて感激しました🥹




みんな元気良く挨拶してくれるし、質問もしてくれたし、話もちゃんと聞いてくれて、パイセン嬉しかったっす魂が抜ける




みんな今日はありがとー❣️



午前は授業して、夕方からは部活にも参加させてもらいました飛び出すハート




今日は上げる日だったようで、走って肺がパンクするかと思いました真顔




女子高生たちすげーよ🫁




いやー、高校生にパワーをもらった日でした✨✨




先生方もありがとうございましたにっこり




このあとはナホナガトークですよー!!!






またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒