こんばんはー爆笑




今日は千葉にある夢フィールドへ行きました⚽️




夢フィールドができてから、初めて行きました❗️




とても綺麗な施設とピッチに感激〜お願い




夢フィールドで、KIRINファミリーチャレンジカップが開催されました🏆




KIRINとJFA主催のイベントに参加させてもらったのですースター




ご一緒したゲストの方々はこちら〜❗️




播戸さん、あや、永島さんとご一緒しました❣️




空がキレイ〜✨✨




初めての夢フィールドで、初めてのウォーキングフットボールをしました⚽️




ウォーキングフットボールの主なルールは、




●走らない



●ボールを高くあげない



●相手に触れない、ボールを取らない



●ペナルティエリアの中にはキーパーしか入れない




といったようなことですひらめき電球




セルフジャッジを基本として、フェアプレーで老若男女が楽しめるサッカーです⚽️




家族やお友達とチームを作って大勢の方が参加してくれました❗️




ゲストたちは、各チームを転々とし、プレイヤーとして入れてもらい、楽しく一緒にプレーニコニコ




午前の部、午後の部がありましたが、今のところ今日30,000歩以上歩いてます笑い泣き




“ウォーキング”だからって舐めてました、、、




いい運動になればな〜なんて思っていましたが、完全にトレーニング以上の疲労感ニヤニヤ




冗談抜きで心の底から疲れました、、、




でも心の底から楽しかったこともまた事実です❤️




みんなとても一生懸命プレーしてくれて、楽しんでいたので、私も嬉しかったですニコニコ花




また機会があったら是非したいです‼️




ご参加のみなさん、スポンサーや運営のみなさん、そしてゲストのみなさん、本当にありがとうございましたキラキラ




あやとずっと一緒のピッチで回っていて、あやのテクニックが健在ということが確認できたので、ここから選手復帰への道筋をどう作っていこうか真剣に考えていきたいと思いましたにやり




やっぱり大好きだよー❤️



今日のスポンサー様を隠してハグをするという、気が利かない系アスリートですニヤニヤ




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒